湘南パンダナス|タイ式マッサージ・ハーブボール・オイルマッサージ

  プロフィール PROFILE


 よろしくおねがいします 
予約制 女性専用 不定休
電話予約はこちら

山岸 ヒロミ

日本トラディショナルタイマッサージ協会公認
アドバンスドタイヨガマッサージセラピスト


クラリネットと、バスクラリネットをよく吹いています。

clarinet
山は、頂上も好きだし下るのも好き。
tozan

☆タイ式マッサージに出会うまで☆
mahabira
30代の頃、職場で急に腰に激痛が走りそのまま立てなくなってしまいました(ギックリ腰)タクシーで自宅に帰りましたが、子どもの世話も食事の用意もできません。困った困った・・・それから2年間、夏も冬も腰にコルセットを巻いて過ごすことになってしまいました。
いろんな方に腰をみていただきました。
仕事と家事の合間は布団でエビの形になって安静。「ずっとこのままなのかな」と思いました。
そうしているうちに、自宅で指圧マッサージをしてくれるある女性に出会いました。
mint
落ち着いた部屋でやさしく押したりなでたりする施術で、腰は1回ごとによくなり、ついに全快しました。
「マッサージの効果って、なんて素晴らしい!」と思いました。
その後もずっと困ったときはお世話になりましたが、十数年たってその方は歳をとって引退されました。
寂しく心細かったけれど仕方ありません。
今度はわたしがマッサージの勉強をはじめました。「世界一気持ちいい」といわれるタイ式マッサージの学校を見つけて鎌倉へ。
すると、今まで考えたことのない方向から体について考えるようになりました。病気や怪我、骨や筋肉、感覚、食べ物、こころ、エネルギー、地球、宇宙、興味はつきません。

mori
わたしがしていただいたように、わたしもやってみたい。そう思ってはじめたことですが、長く続けていきたいと思っています。エネルギーが日々循環し良い気づきがありますように。

タイ式マッサージのツボ
タイパンツ
その1。タイパンツ♡
パンダナスでは施術用のお着替えにTシャツとタイパンツをご用意しています。
綿100%でフリーサイズ。
世界で一番気持ちいいパンツといわれる、タイパンツの着用感をお楽しみください。
asiyu
その2。足湯♥
タイマッサージでは、身体をあたためることを大切にします。
そのため施術の前に足湯に浸かっていただいています。足も、やさしくゆるめましょう。足湯に浸かっていただく理由は、足を洗うためだけではないのです。

パンダナスとは?
pandanasunomi
アジア・アフリカでよく見られる、いい香りのする植物です。
鮮やかな緑の葉はお菓子の色付けに使われますし、熟れた赤い実はパイナップルのような甘味があります。また、タイ式マッサージに使うハーブボールの材料にもなります。
遠い国で人気のあるこの癒しの植物をお店の名前にいただきました。
ロゴ

shop info店舗情報


湘南パンダナス

〒237-0014
横浜市栄区公田町873-5
公田ハイツ6-636
  (6号棟3階)

 女性専用・予約制

電話で予約・お問い合わせ




三浦・横須賀の方は
アコパンダナス宮川

copyright©2017 Pandanus all rights reserved.